オフ!



会う約束とか私にはとっても大切な日なのです。



その日のために必死で仕事するし、調整するのになぁ。



だからいきなりキャンセルになるとかなり凹む。。。



そういう時はイライラしながらもそれ以上もやもやしないように、気持ちのスイッチをオフになっちゃったりする。



なんか、バリアして気持ちがこれ以上揺れないよーに。



そうするとね、自分でもその気持ちのコアな部分に触れられなくて。

自分じゃない感覚になっていく。




今はそんな感じ。

 


大丈夫?と彼に聞かれても自分で自分の気持ちに触れないからケアできない。




時間薬が必要な感じ。



人間ってそうやって守っていくのかな。

壊れちゃわないよーに。
自分で勝手にそうなってしまうのかなー。



時間薬さん早く効いてね。



また、GWっていうちょっとツライ日がきちゃうから。